S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ただいまぁ
薬変更11日

今日は朝早く起きて洗濯物のお手伝い。

昼から弟がパチンコに行くというので、ネットカフェ行くのについてった。

パボッツでボーリング1ゲーム。

100超えしました。

嬉しい。

1ゲームでやめて私はネットカフェでワンキン。

家でやろうよってかんじですが。

まぁ、フリードリンクもあるし。

夕食にリラさんとパボッツで待ち合わせてファイブスターへ。

バイキングは食べ過ぎるね。

お腹いっぱい。

その後ちょっと夜景みながらおしゃべりして、ついさっき帰ってきました。

楽しかったぁ。

明日もお出かけの予定なので、寝なきゃ。

体調よろしくないのに大丈夫かしら。

体がかなり重いです。

明日起きれるかなぁ。
日常 | 風花 | 23:55 | cm (0) | tb (0) |
おさぼり
薬変更10日

今日は作業所おさぼり(笑)

朝から具合悪いとかなんとか言って。

母様仕事だったし、弟はパチンコいったし。

遊んでくれそうな人にメールして、ジュンナと遊びました。

パボッツでカラオケ。

久しぶりだったから楽しかった。

本当はお茶したかったんだけど、時間なくて断念。

母様帰って来る前に帰ってきたので、証拠なし(笑)

たまにはいいじゃん。

まぁ体調悪いのが嘘じゃないんだけどね。

どうも作業所行く気にならなくて。

月曜日も友達と遊ぶ予定!?

少し休みたいっす。

今日は楽しい1日でした。
日常 | 風花 | 20:22 | cm (0) | tb (0) |
新しい仲間
薬変更9日

今日も作業所です〜。

今日から新しい仲間が増えました。

18歳だって。

若いよ。

今日は編み物もしたけど、チラシ折りと申し込み用紙をセットにしてホッチキス止めもしました。

こういう単純作業好きです。

作業所終わって鍼治療。

札幌帰ってきてから調子わるくってわるくって。

いつもほど回復せず。

調子悪いので来週は2回入れてくれました。

なんだろね。

まだ休み方がたりないのかな。

今日も寝ますわ。
日常 | 風花 | 20:52 | cm (0) | tb (0) |
今日は
薬変更8日

携帯機種変更しました。

まだ使い慣れないけど、薄くなったし、カメラの画素数がいい。

地道になれます。

今日は作業所いってきました。

編み物ですよん。

で、まだ調子が悪いので寝ます。

鍼治療の先生に相談したら休養をとのことだったので、しばらく体を休めることに徹します。

なので短い報告日記ですが、しばらくお許しください。
日常 | 風花 | 19:57 | cm (0) | tb (0) |
寝ます
薬変更7日目

今日は朝起きれなかったんだけど、作業所へ。

行って失敗。

午前中は何とか編み物したんですが、昼から起きてられなくて、静養室で休ませてもらいました。

旅の疲れがでたようです。

明日も作業所行きたいので、今日は寝ます。

晩御飯に起きますが、静養したいので、今日の日記とします。

早く疲れとらなきゃ
日常 | 風花 | 17:21 | cm (0) | tb (0) |
帰ります
薬変更6日目

今日は朝8時に朝食食べて、10時にチェックアウトしておかきを買いに大丸へ。

この4日間で31こ買いました(笑)

次にゴディバでちょっと遅いホワイトデー。

嬉しい。

楽しみ。

私の荷物をロッカーに預けて空港へ。

空港内をウロウロして相方はじゃがポックルをお土産に買ってました。

彼を送って飛行機も見送って、札幌に戻る途中寝てしまい、駅員さんにおこされました(笑)

札幌ついてメンタルクリニックへダッシュ。

午後一に診てもらえて、薬もらって駅に戻り。

スタバで休憩してたらまた寝ちゃった。

5時に花畑牧場にならんで頼まれた生キャラメルを購入。

100均行ったりバタバタしてたら帰る時間に。

今汽車の中です。

なんだか疲れたので寝ていきます。
日常 | 風花 | 19:55 | cm (0) | tb (0) |
最後の夜
薬変更5日目

今日は朝8時に朝食食べて、狸小路にいってマツモトキヨシへ。

買い物して駅へ。

小樽にいってきました。

ついたときは小降りだったんだけど、ルタオでお茶して出たら本降りに。

オルゴール館とかガラス館とか小樽運河とか見るつもりだったんだけど、断念。

鍼治療の先生の誕生日プレゼント買って帰ってきちゃいました。

ネットカフェいってワンキン。

相方さんはお気にめさなかったらしい。

3時間やって夕食はお寿司。

おいしかった〜

お寿司の待ち時間に大丸地下ルタオのチーズケーキをワンホール買っちゃいました。

帰りにナムコによって太鼓の達人をやり。

もう12なんだね。

そのあとスタバよってコーヒー買ってホテルに帰りました。

これから相方とケーキ食べます。

最後の夜です。

楽しむぞ〜
日常 | 風花 | 23:56 | cm (0) | tb (0) |
リンパマッサージ
090321_1456~0001.jpg
薬変更4日目

今日は朝8時に朝食食べて、おくりびと見てきました。

いい映画だった。

もっと泣ける映画なのかと思ってたんだけど(..;)

映画終わってチョコレートファクトリーへ。

お決まりのチョコレートパフェとチョコレートドリンクを飲みました。

どちらもおいしかったです。

駅に戻り、大丸でさぬきうどんを食べました。

コシがあってこれもおいしかったです。

そのあとリンパマッサージに相方と行ってきました。

相方は気持ちよかったといってましたが、私は終始痛い。

リンパの流れがかなり悪いらしいです。

でも気持ちよかった。

明日は小樽です。

楽しみ〜
日常 | 風花 | 22:31 | cm (0) | tb (0) |
楽しい
薬変更3日目

今日はいつもの汽車で札幌へ。

ネットカフェで遊んでたら、プチプチフリーズ起こしてイラッとしたので、駅で相方を待ってる予定が、千歳空港まで迎えに行っちゃいました。

そのおかげで、生キャラメルカフェにも入れたし。

夕食イタリアン。

おいしかったです。

今日1日大満足。

明日はおくりびとみるのだ。

体調温存の為にも寝ます。
日常 | 風花 | 23:07 | cm (0) | tb (0) |
いいような悪いような
薬変更2日目

今日は作業所でした。

アクリルたわしを編んだんだけど、グダグダ…。

うまくできなかった。

で、終わってから鍼治療。

一時調子よくなるのよ。

なんだけどイマイチで。

薬切れるまでしかたないかなぁ。

新しい薬が今日からなんだけど、まだ効果がわかりません。

とりあえず、明日も早いので寝ます。

明日からは相方がいっしょなので、いつもみたいに更新はできないと思います。

今日のよかったこと。

鍼治療の先生とゆっくり話ができたこと(^-^)

たくさんパワーもらって明日から行ってきます!
日常 | 風花 | 21:05 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 110 PAGES | >>