S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 肌寒い友達ほしー | | たまごっち >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
髪型バトン
リコさんから回ってきました。
さぁ、いってみよー!!

Q1:現在のヘア〜スタイルを教えて下さい。

A:ショートです。
伸ばそうと努力中。

Q2:現在のヘアカラ〜を教えて下さい。

A:黒。染めたことなし。

Q3:今までにやった髪型は何ですか?失敗談とか聞かせて下さい。

A:ポニーテールできるくらいまで、伸ばしたことが。
近所の理容室で切ったら、オバチャンみたいなカットにされました(T▽T)

Q4:失敗した髪型は何ですか?

A:斜めわけしてもらったら、オジサンみたいになったw

Q5:今度、挑戦したい髪型は何ですか?

A:あまり雑誌とかみないからなぁ。
夏らしくスッキリさせたいな〜
シャギーいれてもらって☆

Q6:使用しているシャンプ〜は何ですか?

A:頭に傷があるため、いまだに赤ちゃんシャンプーを使用中。
現在のがなくなったら、普通のに変えるつもりですぅ。

Q7:過去に使用した事のあるシャンプ〜は何ですか?

A:モルツヘアー

Q8:気になるシャンプ〜は?

A:ダブのシャンプーかなぁ。

Q9:美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

A:使ってません。
使ったほうが髪にはいいんだろうけどねぇ。

Q10:バトンを回す5人

A:亜衣さん・・・・
あと、書けるようなら、秀一さん。
バトン | 風花 | 16:19 | cm (5) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 16:19 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
うわぁーい♪
答えてくれてありがとーん♪
詰まらないかなぁ?
私も普通に答えてしまったわ…(‐д‐;)
もちょっとひねれば良かったかしら…笑
また回したら、ヨロシクねーん* ̄O ̄)ノ
| リコ@携帯 | 2006/06/30 4:25 PM |
リコさん>
なんか、フツーなんだもん。
しかも、チラシとか雑誌とか持ってって、「こんな感じに」って言ったことないしw
今度やってみたいなぁ。
でも、私が行ってるところはカット1890という安いとこなのれす・・・。

いつでもまわしてね〜
| みゅひてぃ | 2006/06/30 6:19 PM |
私も基本、こんな感じに♪ってお願いしたこと殆どないのよ。
過去に一度、剛さんみたくしたくて持ってったけど、超恥ずかしかったし。
今行ってる所は、お店の近所で、男の子が一人でやってる所やし、ジャニヲタだって暴露してあるので、今回頼んぢゃいました!
1890円って安いね!私も以前2500円とこ行ってたけどね。
今は4千円・・・。:゜(。ノω\。)゜・。
高いけどね、なんでも注文できる仲良しなので我慢っす。
お客さんにうちの店を紹介もしてくれるしね!
| リコ | 2006/07/01 1:28 PM |
リコさん>
顔見知りならいいやすいよね。
うちは顔は覚えてくれてると思うけど。
1890円だから、多分理美容学校でて研修がてらやってるんだと思うんだ〜
だから、あまり注文できないような気が・・・
人によって、髪が伸びてくると、左右の長さ違ったりするしw
どうせ1ヶ月に1度切らなきゃいけないから、安いとこでいいのよん(笑)
| みゅひてぃ | 2006/07/01 5:23 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 8:24 AM |
 POST A COMMENT