S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< メールチェックで | | 髪型バトン >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
肌寒い友達ほしー
こうたんを開いたら「肌寒い友達ほしー」っていってた。

ユメさんとこのマウジーちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

メロ度は523にあがったよ。

最近覚えた言葉
・炊く
・え
・いい加減
・タイムズ
・土産
・生地
・おかしい
・けれども
・青じそ
・料理
・あえて
・悲しい
・どす
・カップ
・スクエア
・パイ
・煮物
・暖房
・ダンボール
・たけ

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m


たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
こうたんのこと | 風花 | 16:15 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 16:15 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT