S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 晩ご飯 | | あっちっち >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
朝ご飯
20060630_207814.jpg
おはよー。
昨日は早くにダウンしてしまいました。
見たいテレビもなかったし…。
今日もいい天気なので、本屋さんまでいってみようかなぁと思ってます。
その前にまだ横になりますけどw

昨日晩ご飯が早かったので、お腹がすきました。
珍しく朝ご飯。
天然酵母のメープルです。
このパンっていろんな種類があるよね。
抹茶・メープル・チョコレート・あんこ
私が見たのはこれだけ。
あんこってどうなんだろ。
つぶあんなのかなぁ。
つぶあん苦手だしなぁ。
今度機会あったらチャレンジしてみます☆

今日の夕方から明日にかけて雨らしいですね。
明日は出かけられないだろうから、今日は雨降る前に出かけてこようと思います。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
日常 | 風花 | 09:49 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 09:49 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
おはよw
こっちでも今日からお天気下り坂みたい。
暑い夏は嫌いやけど、じめっとした梅雨はもっと嫌い。
なんとかならんかなぁ。
ところで、バトン廻ってきたので、みゅひてぃさんに廻したいと思います。
お暇だったら答えてくんさい☆
| リコ | 2006/06/30 10:35 AM |
リコさん>
さっそくやってみたよ〜
つまらない解答でごめんなさい(^^;
しかも、回せる人がいないというw
お暇なときにでも見てやってください〜
| みゅひてぃ | 2006/06/30 4:21 PM |
 POST A COMMENT