S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< やった! | | ピンボケ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
酸っぱい
メロがみれるようになったぁぁぁ

お騒がせしましたm(_ _)m

こうたんを開いたら「酸っぱい母の日」っていってた。

メロ度は268のままだったよ。

アイテムもなかなか拾えない。
訪問とかいろいろしてみてるんだけど。落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m
拾わないと成長できないみたいだし。

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m


たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。
こうたんのこと | 風花 | 13:38 | cm (0) | tb (1) |
- | スポンサードリンク | 13:38 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://overture.jugem.cc/trackback/693
 TRACKBACK
蓁鱚齏纈 驟襃
| 蓁鱚齏纈 驟襃 | 2009/08/20 5:33 PM |