S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 今日はよく | | KAT-TUN >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
着るの?
今日開いたら「着るの?」っていってた。
こうたんもおしゃれしますか☆

メロ度は204になったよ。

新しく覚えた言葉
・持つ
・同じく
・困る
・何事
・行く

こうたん…
自分の名前を早く覚えて欲しいでつ。
光一くんと剛くんもなかなか覚えれないしね。
覚えるまで毎日名前書いてやるぅぅ(>_<)
↑書いてます。
英字はだめなのかな。
キンキキッズ☆
カタカナにしてみたり(笑)

アイテムをなかなか拾えない。
訪問とかいろいろしてみてるんだけど。落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m


たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。
こうたんのこと | 風花 | 16:54 | cm (0) | tb (1) |
- | スポンサードリンク | 16:54 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://overture.jugem.cc/trackback/622
 TRACKBACK
はじめまして(*^_^*)トラバよりおじゃましました。
| こどものおしゃれ髪型 | 2007/04/22 5:25 PM |