S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< クロサギと亮ちゃん | | ちょっと成長 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
さっぽろスイーツ2006
20060429_172220.jpg
以前テレビで放送されたさっぽろスイーツ2006。
エントリーされたきのとやのいちごタルトです。
生クリームがちょっと甘めで、いちごはちょっと酸っぱい。
一緒に食べるとちょうどいい(笑)
とてもおいしかったです。

ちなみにこれを買おうとしたとき、3個しか残ってなかったのね。
さすがテレビで放送されただけあるなと思ってたんだけど。
私が「いちごタルト2つ」といって、店員さんが箱につめてると、後ろからおばちゃんが走ってきて、同じく「いちごタルト2つ」といった。
1つしか残ってないし(^^ゞ

危なかった。
もうちょっと遅かったら買えないとこでした。

思ったより病院で時間かかっちゃって、あまり買い物する時間なくて、ちょっと残念だなと思ってたけど、このいちごタルトをゲットできたので大満足です♪
日常 | 風花 | 18:23 | cm (0) | tb (2) |
- | スポンサードリンク | 18:23 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://overture.jugem.cc/trackback/607
 TRACKBACK
不動産の学問分野としては、従来は法学、経済学、土木工学、建築学、都市工学などの分野で縦割り的に研究されてきましたが、これらを統合した不動産学が提唱され、大学・大学院で独立した学部・学科・専攻が設けられるようになりました。 例えば・・・
| 不動産 | 2006/12/15 10:24 PM |
ĵä??2006
| symbol barcode scanners | 2007/03/24 9:47 AM |