S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 泣いちゃった… | | ALLスタージャニーズ祭り IN 朝日放送 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
遊ワク☆遊ビバ!
「今日も掘るんだってよ。」
この言い方がツボ!!光ちゃん、ヒロミさんに乗り換えたの?
ダメでしょう。家に帰ればヤキモチ焼きの嫁が待ってますよ。
からし蓮根ねぇ・・・すまん亜衣は無理!からしも嫌いだけど蓮根はもっと嫌いなのよ。あの舌触りと歯ごたえが嫌い。しかもご丁寧に穴が開いてるでしょ。
「なんで食べ物に穴が開いてるねん!!この穴がムカツクねん!!」
って思うんで・・・。

ドラマでお酒飲むシーンが無いからなのか、お酒が飲めるってことに今更ながらに驚きを隠せません。
てか、最初これは水?酔ってないよね。と思ってたんですが花子姉さんの酔い方と、ろれつの回らない旦那が本物だと気付かせてくれました。
そうなると途端に愛しくなる飲みっぷり。 ←ファンは盲目
日本酒と言い、焼酎と言い、ワインと言い・・・なんでCMが来ない!!こんなに絵になるのに。

芋焼酎を飲んでの感想に苦笑&妄想!!
「チューチューの味がする。」
そりゃ毎晩、嫁の・・・(自主規制)してればねぇ。 こう言うアホファンはほっときましょう(苦笑)


でも今回の1番は
「俺もこっちだろう!(笑)」
怒ってないところが特徴ね。そんなに合コンしたかった?いや、あの場合は合コンって言うよりあなたの取り合いになるからさ、特にヒロミ&ゴルゴで。
逃がしてもらったんだからさ感謝しようね。


by筒橋亜衣


- | 風花 | 12:26 | cm (0) | tb (1) |
- | スポンサードリンク | 12:26 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://overture.jugem.cc/trackback/57
 TRACKBACK
【セクションカラー】とは・・・フロント、サイド、えり足などあるパート(部分)だけを違うカラーで染めたカラースタイル、またはテクニックのことをセクションカラーという。ポイントでカラーを入れれば、個性を出したい人にも最適となる。最近ではどんなひとからも..
| メンズヘアスタイル カタログ mens-hair | 2007/04/01 5:34 PM |