S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 本日は晴天なり・タケル〜!! | | 遅れたけど… >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
HEY!×3が無い・・・
は〜〜。1番見たかった番組が入らない。ただでさえ遅れてるのに。
って言うか、週末ってだけで時間・曜日が決まってないってどうよ?
先週は土曜日の2時から。今回は日曜日の2時から。
番組なんだからさ、一応時間くらいは決まってて欲しいなあ。
どうですか?A○V様。
あと、頼むから放送して欲しい番組が1つだけあるのよ。3年前の1回目からで良いからさ。
なんならR○Bと協力して・・・。
7年前からの放送を・・・。お願い、あれが無いと亜衣は死ぬ。← 大げさ

いやマジにLOVELOVEって1回目から見たいのよ。
知らないから・・・。なんで他のグループは遅れても入るのに、近畿小子だけ入らない?
堂本兄弟は見てるから良いさ。でも、保存版で取り直したいかも・・・。


by筒橋亜衣


- | 風花 | 10:34 | cm (0) | tb (1) |
- | スポンサードリンク | 10:34 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://overture.jugem.cc/trackback/5
 TRACKBACK
【セクションカラー】とは・・・フロント、サイド、えり足などあるパート(部分)だけを違うカラーで染めたカラースタイル、またはテクニックのことをセクションカラーという。ポイントでカラーを入れれば、個性を出したい人にも最適となる。最近ではどんなひとからも..
| メンズヘアスタイル カタログ mens-hair | 2007/04/01 5:33 PM |