S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< おさぼり | | やたっ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ただいまぁ
薬変更11日

今日は朝早く起きて洗濯物のお手伝い。

昼から弟がパチンコに行くというので、ネットカフェ行くのについてった。

パボッツでボーリング1ゲーム。

100超えしました。

嬉しい。

1ゲームでやめて私はネットカフェでワンキン。

家でやろうよってかんじですが。

まぁ、フリードリンクもあるし。

夕食にリラさんとパボッツで待ち合わせてファイブスターへ。

バイキングは食べ過ぎるね。

お腹いっぱい。

その後ちょっと夜景みながらおしゃべりして、ついさっき帰ってきました。

楽しかったぁ。

明日もお出かけの予定なので、寝なきゃ。

体調よろしくないのに大丈夫かしら。

体がかなり重いです。

明日起きれるかなぁ。
日常 | 風花 | 23:55 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 23:55 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT