S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< とうにゅうは… | | ぐはぁ… >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
【携帯変換バトン】
リコさんからまわってきました。

【携帯変換バトン】

**指定の5文字**

ど う も り ん




Q1.あなたの「ど」の変換立候補上位5位は?

・どころか
・どうでも
・ドトール
・ドラマ
・度

Q2.あなたの「う」の変換立候補上位5位は?

・ぅ
・うちは
・う
・うつ病
・うま

Q3.あなたの「も」の変換立候補上位5位は?

・もう少し
・持とう
・もう
・も
・モカ

Q4.あなたの「り」の変換立候補上位5位は?

・旅行
・りました
・りのっち
・リク
・りんご

Q5.あなたの「ん」の変換立候補上位5位は?

・んでた
・んでても
・んで
・んですよ
(4つしかなかった)

Q6.Q5の第5位から第1候補のみで文を作って下さい。

んですよ、パソコンですら
↑「ん」ではじまるものって、意味不明になりますよ!!リコさん!!

Q7.次の人に回す平仮名を5文字どうぞ。

 お う じ さ ま

Q8.次に回す5人をどうぞ。

やりたいかた、やってみてください☆




山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
バトン | 風花 | 15:12 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 15:12 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
あははははw
「ん」で始まる言葉使うとおかしー!!!笑
↑お前のせい!笑
ちょっと困る感じが素敵だわ。←ドS
答えてくれてありがとうね!
| リコ | 2006/08/03 12:31 AM |
リコさん>
「んで」とか、確かに使ってはいるが・・・
4つしかなかったよ(笑)
しりとりなら終わってますよ!!(笑)
またバトンまわすね〜
| みゅひてぃ | 2006/08/03 12:35 PM |
 POST A COMMENT