S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 堂本光一IN仙台体育館 17日2部 | | そんなはずは無いでしょう・・・このバカップル!! >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
バカップルINフジテレビ??  「俺これいいよv」
「恋人つなぎ実践編」
ゲスト:あやや


そかそかあややは
【1つのマフラーを2人で巻くようなアツアツバカップル】
が良いのね。
ちょうど良かったじゃん。両隣にいるから実践の仕方もとい、男の見つけ方を聞き出したら?特に右隣の方に。(爆)

TOMさんありがとう。恋人つなぎの話をしてくれて・・・。愛してるっ!!←こんなときだけ。
それよか、き○ちさん、CUTはしてねーだろうな!!

「たとえば右手・・・どっちが上になりますか?」

「俺が右手?」
さすが10年以上夫婦やってますね。これだけで分かる剛って凄い。(亜衣も分かったけど)
さすが光一さん専用翻訳機!!分からなかったらドラえもんが
「光一専用翻訳機、堂本剛〜。」
って出してくれるんだろうきっと・・・。



ここぞとばかりにいちゃつく2人。やっとけ、やっとけ〜。今しか出来ね〜からな!!公衆の面前で堂々のバカップルぶりはっ!!

「あ―――――!キャ―――――!!」←会場の腐女子&亜衣の雄叫び



<光一=右手、剛=左の場合>  (KinKi並びです。)
1,光一が上
「あ〜、きもちわるい。」
2、剛が上
「これダメ!こっち?あ〜気持ち悪い!!」


はいはい・・・バカップルは大変ですね。何をやってるんだ〜お前ら公共の電波使って・・・。
てか光一さん。雪崩れすぎ・・・。剛さん、そんなに嬉しそうに嫌がられても・・・。(汗)


「男の人が上が良いです。」
「男の人が上・・・。」
光一さん上です。
「ワ〜。」

お前は女か?堂本剛。そかそかやっぱりね。(え?)


<光一=左手、剛=右手の場合>  (立ち位置逆です。)

「あれ??×100」
「俺、これ良いよvvv」  光一さん・・・また雪崩れすぎ・・・。


疑問を持ちつつ、不思議ちゃん剛、移動します。

最初に戻ります。で光一さん上です。

「ワァ・・・。」
「アカン!!」
「ちょうまて。左の場合俺、上やんなぁ。右の場合、俺、下やんなあ・・・。」
「お前がおかしい!!」



「半分女で半分男なんですよ。」
あやや・・・素晴らしいわあなた。




でも1つ違うんだな。
剛さんの場合

体の割合

男:女=3:7


心の割合

男:女=0:10


だから・・・。



ちなみに光一さんは立ち位置に限らず上が良いようですね。
ちなみに亜衣も立ち位置に限らず上です・・・。(おかしいかな?亜衣・・・)


てか、5cmはありそうなあの身長差は何??


by筒橋亜衣


- | 風花 | 09:25 | cm (0) | tb (1) |
- | スポンサードリンク | 09:25 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://overture.jugem.cc/trackback/113
 TRACKBACK
河川や湖、そして海岸周辺で起きる水辺の事故などに対応するのが消防の水難救助隊です。水難救助隊で専任隊として配置されている隊はほとんどなく、多くが救助隊との兼任となっています。水難事故の際に、専用の水難救助資機材や救助艇(消防艇)を用いて人命救助を行な
| 東京消防庁を目指す!!消防官への道 | 2006/12/06 1:24 PM |