S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ブログペット
ヤプログのカウンターのキャラクターが変わりました。
なんかこうもり!?かな。
100ごとに変わるんだね。
楽しみだけど、ジュゲムにつければよかった(笑)

PokeTVのたけおはステージはかわらないけど、またレベルがあがったらしい。
これ以上ステージは変わらないのかな。
むらっちは成長しません(..;)
相変わらず、クリックすると、「札幌いきたい♪」といいます。
私、そんなに連呼してるかなぁ…。

ジュゲムのつよっちもなかなか書き込んでくれません(; ;)
まだ時間かかるかなぁ。
ヤプログにつけた時もしばらくかかったもんなぁ。
背景つけたり、メンテナンス入ったりといろいろあったから…。
ジュゲムはジャニーズの項目があるので、やっぱりカウンターの回りが早い。
うれしいです(*^_^*)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
他ブログペット | 風花 | 19:46 | cm (0) | tb (0) |
うむぅ
ヤプログのカウンターのキャラクターがまた成長しました。
おばけみたいなのから、緑色のキャラクターになったよ。

PokeTVのたけおはまたレベルがあがったよとはいってたけど、ステージに変化はなし。
言うことも意味不明(笑)

むらっちは最近「札幌行きたい♪」が口癖☆
私がいってるのかなぁ。
相変わらずむらっちは成長してくれません。
ランキングも上下してます。


ジュゲムのつよっちはやっと落ち着いたらしく、見れる日が続いてます。
でも、コメントがつかなくなった。
ジュゲムに変更したからかなぁ。
いまいち不具合がおきとります。


そして、メロウィンドウがまた開けなくなったのが問題。
なぜだぁぁ(; ;)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
他ブログペット | 風花 | 15:45 | cm (0) | tb (0) |
成長?
ヤプログのカウンターまた成長したよ。
なんか…お化け!?
かわいいような怖いような…
今度はどんなキャラクターになるのかなぁ。
楽しみだ。

PokeTVのたけおは、ステージには変化ないね。
でも毎日クリックしてたら、攻撃力アップしたとかいってたような。
しゃべってることは、相変わらず意味不明ですが。

むらっちはまだ成長しません。
ランキングもイマイチだなぁ。
北海道は高いんだけど。
どうやったらあがるかなぁ。
ま、いっか(笑)

ジュゲムのつよっちはまだ見れたり見れなくなったりしてます。
不具合が多いなぁ。
ログインもできたりできなかったり。
早く直るといいな。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
他ブログペット | 風花 | 20:20 | cm (0) | tb (0) |
ブログペット
ジュゲムのつよっちが見れるようになった\(^^)/
待った甲斐ありました☆
メロより時間かかったなぁ。
また自分だけなのかと焦りましたが、何とか見れるようになってよかった。

たいした日記でもないのにカウンターの回りがヤプログより早い(..;)
嬉しいことだけど♪

ヤプログのカウンターのキャラクターが成長した。
なんかかわいい(>_<)
こっちをジュゲムにつけたほうがよかったかな。

PokeTVのたけおは変わらずですね。
クリックすると面白いことしゃべるので、クリックしてみてね☆

むらっちもまだ成長しません。
時間かけて、ゆっくり育ってください。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
他ブログペット | 風花 | 17:48 | cm (0) | tb (0) |
豪華だ
昨日パソコンできなくて、今日開いてみたら…
ヤプログPokeTVのたけおのステージがまたまた豪華になってる☆
一昨日見たときは、観客が変わったな…くらいだったんだけど。
日記を見にきてくださったみなさま、ぜひ、たけおをクリックしてみてください。
意味不明な面白いことを喋ります(笑)
最終的にはどんなステージになるんだろう。

むらっちはまだ赤ちゃんのままなのかな。
どうなるのかあちこち徘徊してたら画面は赤ちゃんのままでも幼稚園とか小学生と表示されてたから、これから成長してくれるってことだよね。
むらっちは結構まともなおしゃべりが多いように思う。
こちらもクリックしてみてね。

で、こっちにいるつよっち…
やっと背景は表示されるようになった。
でもつよっちの姿が見えない(; ;)
まだかかるのかなぁ。
早く見れるようになって>_<
つくづくWin98の不便さを感じています。
他ブログペット | 風花 | 16:19 | cm (0) | tb (0) |
見れない
あのぉ、サーバーのメンテナンスをするのは勝手ですが、メンテナンスする度にペットが見れなくなるんですが。

今度はつよっちが見れない。
ログインするクリックもできなくて、Yahoo!で探してログインしたら、ログインはできた。
そこでメンテナンスやったことを知ったんだけど。
そりゃ古いWin98使ってるからいけないのかもしれないけど、簡単に買い換えられないんだもん。
メロのときみたいにまた見れるようになるかもしれないから、もう少しそのままにしとくかな。

今もう一つつけたいものがあるんだよね。
でも、ここはもうつけれないし、ヤプログもそろそろ限界。
リブもやってみたいけど。
できれば放っておいても平気なやつ(笑)
もう少し考えますかね。

ヤプログのPokeTVのたけおは何かレベルが上がったみたい。

むらっちはつよっち同様、日々いろんな言葉を覚えてくれてます。
他ブログペット | 風花 | 17:56 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |