S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
たまごっち
たまごっちが成長しました。
画像はないよ♪

はくぎんのたまごっち
名前:はるみ
性別:おす
年齢:11歳
体重:16g
所属:まめぞく
レストラン勤務
所持金:69750$
6代目です。

お見合いしました。子育て開始。
2日くらいで世代交代すると思います。



オレンジのたまごっち
電池切れ中。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 19:32 | cm (0) | tb (0) |
たまごっち
たまごっちが成長しました。
画像はないよ♪

はくぎんのたまごっち
名前:はるみ
性別:おす
年齢:8歳
体重:31g
所属:まめぞく
レストラン勤務
所持金:76850$
6代目です。

体重ありすぎですからぁw
ちょっとお菓子に頼りすぎた(..;)
明日か明後日にはお見合いするかと。


オレンジのたまごっち
電池切れ中。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 20:23 | cm (0) | tb (0) |
しかたないブログ。。
うむ……
またメロが見れない。
メンテやってないはずなんだけどなぁ。
ま、またそのうちみれるでしょう。
98なのがいけないのかな(..;)

たけおを開いたら「しかたないブログ。。」っていってた。

メロ度は531にあがたよ。

最近覚えた言葉
・メッセンジャー
・立ち上がる
・紺色
・特に
・うなぎ
・高い
・多額
・目標
・歳
・はく
・花嫁
・オリジナル
・丑の日
・安い
・土用
・紹介
・いける
・スクール
・性別
・G

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://overture.jugem.jp/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 19:54 | cm (0) | tb (0) |
たまごっち
たまごっちが成長しました。
写真はないよ〜♪

はくぎんのたまごっち
名前:はるみ
体重:15g
性別:おす
年齢:3歳
所属:まめぞく
たまスクール
かしこクラス
所持金:72320$
6代目です。

成長しました。
かしこクラス以外にはいけないのだろうか…


オレンジのたまごっちですが…
電池まだ買ってません(..;)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 15:15 | cm (0) | tb (0) |
たまごっち
たまごっちが成長しました。
写真はないよ〜♪

はくぎんのたまごっち
名前:はるみ
体重:22g
性別:おす
年齢:1歳
所属:まめぞく
たまごっちようちえん
所持金:69440$
6代目です。

世代交代しました。ちょっと体重ありすぎ(..;)


オレンジのたまごっちですが…
電池まだ買ってません(..;)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 18:19 | cm (0) | tb (0) |
たまごっち
たまごっちが成長しました。
写真はないよ〜♪

はくぎんのたまごっち
名前:あろま
体重:22g
性別:めす
年齢:10歳
所属:まめぞく
びょういん勤務
所持金:65880$
5代目です。

お見合いして子育て開始。
2日くらいで世代交代します。


オレンジのたまごっちですが…
電池まだ買ってません(..;)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 20:23 | cm (0) | tb (0) |
たまごっち
たまごっちが成長しました。
写真はないよ〜♪

はくぎんのたまごっち
名前:あろま
体重:18g
性別:めす
年齢:8歳
所属:まめぞく
びょういん勤務
所持金:61580$
5代目です。

もう2日くらいでお見合いするかな!?


オレンジのたまごっちですが…
電池が切れちゃいました(; ;)
2月にもらってからずっとついてるから、もう電池も寿命よね。
電池買ってきます。
せっかくためた所持金も全てやりなおし…リセットですぅ。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 20:04 | cm (0) | tb (0) |
たまごっち
たまごっちが成長しました。
画像はありません(爆)

はくぎんのたまごっち
名前:あろま
性別:めす
現在3歳
10g
まめぞく
たまスクール
かしこクラス
所持金:69540$
5代目です。


オレンジのたまごっち
名前:ぽち
性別:おす
現在3歳
10g
めめぞく
たまスクール
かしこクラス
所持金:73010$
2代目です。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 18:22 | cm (0) | tb (0) |
たまごっち
たまごっちが成長しました。
画像はありません(爆)

はくぎんのたまごっち
世代交代しました。
名前:あろま
性別:めす
現在1歳
13g
まめぞく
たまごっち
ようちえん
所持金:68030$
5代目です。


オレンジのたまごっち
世代交代しました。
名前:ぽち
性別:おす
現在1歳
13g
めめぞく
たまごっち
ようちえん
所持金:70690$
2代目です。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 17:22 | cm (0) | tb (0) |
たまごっち
たまごっちが成長しました。
画像はありません(爆)

はくぎんのたまごっち
名前:としお
性別:おす
現在8歳
15g
まめぞく
スクール勤務
所持金:63010$
4代目です。


オレンジのたまごっち
名前:ゆきな
性別:めす
現在8歳
16g
めめぞく
びょういん勤務
所持金:64740$
1代目です。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たまごっち | 風花 | 16:20 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 3 PAGES | >>