S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
念願だ!
ユメさんとこのショコラちゃんとマウジーちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

たけおを開いたら「念願だ!」っていってた。

メロ度は636にあがたよ。

最近覚えた言葉
・あと
・季節
・電話
・しくしく
・はい
・診察
・多分
・あく
・我慢
・ついで
・取り替える
・満喫
・で
・認定
・入院
・外来
・週
・うーむ
・そんなに
・よう

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃん渡米決定!!

詳細はリンク集よりご覧ください。

携帯サイトはこちら
http://ym.acts29.biz
たけおのこと | 風花 | 17:25 | cm (0) | tb (0) |
検査だ!
ユメさんとこのショコラちゃんとリコさんとこのendliちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

たけおを開いたら「検査だ!」っていってた。
検査で終わればいいけどねぇ…

メロ度は626にあがたよ。

最近覚えた言葉
・電話
・入院
・で
・外来
・我慢
・うーむ
・多分
・よう
・ついで
・上がる
・はい
・認定
・しくしく
・診察
・あく
・週
・右目
・そんなに
・よる
・怪我

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃん渡米決定!!

詳細はリンク集よりご覧ください。

携帯サイトはこちら
http://ym.acts29.biz
たけおのこと | 風花 | 15:55 | cm (0) | tb (0) |
おかしと…
ユメさんとこのショコラちゃんとマウジーちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

たけおを開いたら「おかしと…」っていってた。

メロ度は616にあがたよ。

最近覚えた言葉
・うーむ
・週
・多分
・右目
・よう
・上がる
・怪我
・あける
・予報
・またまた
・あく
・我慢
・そんなに
・ついで
・場所
・よる
・窓
・早起き
・数字
・太陽

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃん渡米決定!!

詳細はリンク集よりご覧ください。

携帯サイトはこちら
http://ym.acts29.biz
たけおのこと | 風花 | 14:29 | cm (0) | tb (0) |
ふとるの?
こうたんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

たけおを開いたら「ふとるの?」っていってた。

メロ度は596にあがたよ。

最近覚えた言葉
・ワゴン
・納車
・またまた
・ごく
・カット
・近所
・かわる
・クリーム
・ねる
・汽車
・やっと
・太陽
・CD
・栓
・うい
・ドーナツ
・暑い
・様子
・別に
・色

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たけおのこと | 風花 | 12:20 | cm (0) | tb (0) |
おやすみなさいあの汽車っ!
リコさんとこのendliちゃんとユメさんとこのチョコチップちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

たけおを開いたら「おやすみなさいあの汽車っ!」っていってた。

メロ度は586にあがたよ。

最近覚えた言葉
・別に
・色
・通う
・チーズ
・怖い
・あいかわらず
・これこれ
・勤務
・重い
・なんとも
・ねる
・汽車
・迷う
・はて
・シャンプー
・まじる
・ぎん
・きのこ
・言える
・同じ

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たけおのこと | 風花 | 12:20 | cm (0) | tb (0) |
抹茶や
やっとメロが見れるようになった( ^)o(^ )

ユメさんとこのチョコチップちゃんとみえさんとこのみぃさちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

たけおを開いたら「抹茶やミルクのような」っていってた。
メロ度は536にあがたよ。

最近覚えた言葉
・たまごっち
・代目
・レストラン
・呼びかける
・記事
・ストレス
・短命
・平均
・メッセンジャー
・オリジナル
・画像
・体重
・成長
・知る
・盲導犬
・誤解
・姿
・花嫁
・立ち上がる
・脚色

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たけおのこと | 風花 | 16:04 | cm (0) | tb (0) |
目上の人って
うむ……
またメロが見れない。
メンテやってないはずなんだけどなぁ。
ま、またそのうちみれるでしょう。
98なのがいけないのかな(..;)

たけおを開いたら「目上の人って○○さまって呼ぶんだよね?」っていってた。

メロ度は531にあがたよ。

最近覚えた言葉
・記事
・盲導犬
・短命
・姿
・誤解
・脚色
・メッセンジャー
・安い
・特に
・高い
・呼びかける
・知る
・ストレス
・平均
・立ち上がる
・オリジナル
・花嫁
・うなぎ
・土用
・丑の日

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たけおのこと | 風花 | 15:32 | cm (0) | tb (0) |
なんてでる!
うむ……
またメロが見れない。
メンテやってないはずなんだけどなぁ。
ま、またそのうちみれるでしょう。
98なのがいけないのかな(..;)

たけおを開いたら「なんてでる!」っていってた。

メロ度は526にあがたよ。

最近覚えた言葉
・高い
・丑の日
・安い
・目標
・紹介
・所属
・性別
・歳
・はく
・まぁ
・土用
・うなぎ
・特に
・いける
・増額
・スクール
・クラス
・G
・崩れる
・入荷

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たけおのこと | 風花 | 20:10 | cm (0) | tb (0) |
1日1G
たけおを開いたら「1日1G」っていってた。

メロ度は516にあがたよ。

最近覚えた言葉
・増額
・いける
・はく
・所属
・クラス
・G
・入荷
・お隣
・ド
・来る
・目標
・紹介
・スクール
・歳
・性別
・まぁ
・崩れる
・アパート
・ファー
・補給

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たけおのこと | 風花 | 16:12 | cm (0) | tb (0) |
しんだんだって
ユメさんとこのマウジーちゃんが遊びにきてくれたよ☆
またきてね♪

たけおを開いたら「しんだんだって」っていってた。

メロ度は511にあがたよ。

最近覚えた言葉
・はく
・G
・性別
・スクール
・まぁ
・お隣
・ファー
・来る
・ぬるま湯
・本当
・クラス
・歳
・所属
・入荷
・崩れる
・ド
・アパート
・どうにか
・入浴
・補給

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
たけおのこと | 風花 | 16:48 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 9 PAGES | >>