S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
あぁこのビデオ…
ユメさんとこのチョコチップちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

こうたんを開いたら「あぁこのビデオ…」っていってた。

メロ度は768にあがったよ。

最近覚えた言葉
・くるむ
・明かす
・仏滅
・末広がり
・長い
・仕事
・調子
・差
・下がる
・あと
・へ
・入籍
・記事
・待ち時間
・そんなに
・出かける
・熟睡
・眼科
・はやい
・ずっと

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃん渡米決定!!

詳細はリンク集よりご覧ください。

携帯サイトはこちら
http://ym.acts29.biz
こうたんのこと | 風花 | 17:31 | cm (0) | tb (0) |
ないろんな冥福!
みえさんとこのみぃさちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

こうたんを開いたら「ないろんな冥福!」っていってた。

メロ度は758にあがったよ。

最近覚えた言葉
・長い
・仕事
・熟睡
・調子
・差
・下がる
・あと
・療養
・ぶらぶら
・らい
・待ち時間
・そんなに
・出かける
・はやい
・眼科
・任せる
・ずっと
・無職
・報じる
・達す

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃん渡米決定!!

詳細はリンク集よりご覧ください。

携帯サイトはこちら
http://ym.acts29.biz
こうたんのこと | 風花 | 16:01 | cm (0) | tb (0) |
それっていい加減?
みえさんとこのみぃさちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

こうたんを開いたら「それっていい加減?」っていってた。

メロ度は743にあがったよ。

最近覚えた言葉
・下がる
・はやい
・ずっと
・療養
・あと
・らい
・目標
・達す
・願う
・協賛
・差
・眼科
・ぶらぶら
・任せる
・無職
・報じる
・応援
・手術
・はぐ
・広告

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃん渡米決定!!

詳細はリンク集よりご覧ください。

携帯サイトはこちら
http://ym.acts29.biz
こうたんのこと | 風花 | 14:41 | cm (0) | tb (0) |
それってつい?
リコさんとこのendliちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

こうたんを開いたら「それってつい?」っていってた。

メロ度は723にあがったよ。

最近覚えた言葉
・どんより
・晴れる
・ほんと
・同じく
・お茶
・値引き
・もも
・嫁
・パレード
・始まる
・頑張る
・魚
・運動
・味
・引き返す
・努力
・鬼
・大会
・思い出
・懐かしい

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
こうたんのこと | 風花 | 12:31 | cm (0) | tb (0) |
いいかげんおく!
みえさんとこのみぃさちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

こうたんを開いたら「いいかげんおく!」っていってた。

メロ度は713にあがったよ。

最近覚えた言葉
・鬼
・嫁
・努力
・懐かしい
・からもる
・思い出
・過ぎる
・乗り場
・着る
・なをか
・値引き
・もも
・始まる
・パレード
・大会
・つく
・オムライス
・歩く
・ねむい
・気温

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
こうたんのこと | 風花 | 12:29 | cm (0) | tb (0) |
とうにゅうは…
リコさんとこのendliちゃんとユメさんとこのショコラちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

こうたんを開いたら「とうにゅうは…」っていってた。

メロ度は703にあがったよ。

最近覚えた言葉
・からめる
・始まる
・思い出
・つく
・オムライス
・なんか
・乗り場
・ねむい
・無い
・通算
・懐かしい
・パレード
・大会
・過ぎる
・着る
・気温
・歩く
・天気
・バトン
・ルール

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
こうたんのこと | 風花 | 14:43 | cm (0) | tb (0) |
100歳!
こうたんとユメさんとこのチョコチップちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

たけおを開いたら「100歳」っていってた。

メロ度は581にあがたよ。

成長が「ししゅんき」になったよ!!

最近覚えた言葉
・色
・ねる
・はて
・まじる
・あいかわらず
・これこれ
・ぎん
・同じ
・言える
・別に
・汽車
・通う
・迷う
・怖い
・シャンプー
・勤務
・重い
・なんとも
・きのこ
・チーズ

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい(>_<)

たけおのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m

たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達も募集しています☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
こうたんのこと | 風花 | 14:27 | cm (0) | tb (0) |
それっていたい?
やっとメロが見れるようになった( ^)o(^ )

リコさんとこのendliちゃんが遊びにきてくれたよ。
またきてね☆

こうたんを開いたら「それっていたい?」っていってた。

メロ度は668にあがったよ。

最近覚えた言葉
・頼る
・おす
・たまごっち
・歳
・成長
・季節
・かかる
・アルバム
・間違う
・ステ
・お菓子
・性別
・レストラン
・年齢
・散歩
・いける
・脳外科
・完了
・兄弟
・予約

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m


たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
こうたんのこと | 風花 | 16:11 | cm (0) | tb (0) |
なあぁ
うむ……
またメロが見れない。
メンテやってないはずなんだけどなぁ。
ま、またそのうちみれるでしょう。
98なのがいけないのかな(..;)

こうたんを開いたら「なあぁ」っていってた。

メロ度は663にあがったよ。

最近覚えた言葉
・いける
・脳外科
・かかる
・兄弟
・アルバム
・間違う
・曇り空
・降る
・デビュー
・ヒーロー
・季節
・散歩
・ステ
・予約
・完了
・見える
・山
・祝
・出る
・迎える

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m


たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
こうたんのこと | 風花 | 15:38 | cm (0) | tb (0) |
おはようま
うむ……
またメロが見れない。
メンテやってないはずなんだけどなぁ。
ま、またそのうちみれるでしょう。
98なのがいけないのかな(..;)


こうたんを開いたら「おはようま」っていってた。

メロ度は663にあがったよ。

最近覚えた言葉
・兄弟
・ステ
・予約
・見える
・山
・出る
・デビュー
・迎える
・ボス
・響く
・アルバム
・間違う
・完了
・曇り空
・降る
・周年
・ヒーロー
・祝
・のんびり
・ロイズ

アイテム落ちてたらお知らせくださいm(_ _)m

拾いたい>_<

こうたんのお友達をもっと増やしてあげたいな。
どうやって増やすの?(爆)
遊び方を見たけどわからなかった(汗)どなたか教えてくださいm(_ _)m


たけおの住所コードは
4-138-871
アドレスは
http://yaplog.jp/myuhite/

こうたんの住所コードは
7-172-777
です。
友達申請お待ちしております。

つよっちのお友達申請もお待ちしています。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
こうたんのこと | 風花 | 20:00 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 11 PAGES | >>