S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
亮ちゃん
MSNから拾った記事。
関ジャニ∞が地元の大阪で5年連続5回目の公演を3日(昨日)からやることは知ってる。
27日まで58公演やることも知ってる。
でも!!
亮ちゃんが稽古中に右手小指を骨折したらしい。
テーピングだけで激しいダンスを披露したとのこと。
いくら手とはいえ……
骨折でしょう。
大変ですよ。

しかも9月10日の仙台を始めとし、全23公演の全国ツアーも控えてるわけですよ。
心配だぁ。
早く治してね。

亮ちゃんでてるし、行きたいなとは思ってたんだけど、10月の光ちゃんコンがあるためやめました(笑)

9月は東京にもいくし、これ以上コン行きたいなんて言ったら親に何言われるかわかりません。
ましてや、倒れたら見放されるw



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 14:28 | cm (0) | tb (0) |
ゲットぉ
20060727_221938.jpg
今さらですが。
ゲットしたKinKi KidsのCDです。
いい曲☆
久しぶりの夏らしい曲ですね。
踊らないらしいです。
今日のうたばんと明日のMステがたのしみです。
PV見れてないし。

相変わらず、土曜日のマイボス・マイヒーローですら見れてないです。
今日は花嫁は厄年もあるんですよ。
たまりすぎて…。
どうしよう。
明日、見ないとMステが録画できません(..;)

っていうか、見ないとマイボス・マイヒーロー見る前に今週のがはじまっちゃうw
追いかけ切れてません(笑)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 18:55 | cm (0) | tb (0) |
危険危険
マイボス・マイヒーローですね、今日は。
危うく、予約忘れるとこでした。
昨日、タイヨウのうた撮り忘れてますから…。
本当は見たいんだけど、居間のテレビは個人的な見たいものは却下されるから。
ま、録画したほうがCMとか飛ばせるからいいんだけど(笑)

昨日のMステは録画せずに見ました。
家に一人だったもんで。
KAT-TUN、やっぱり今回の曲もいい感じ。
早く覚えてカラオケで歌いたい。

HEYとかMステで聞いたもんで、まだCD開いてない(..;)
カップリングも聞きたいんだけど。
早くウォークマンに落とさねば…。
買って満足してる場合じゃないよ!!

入院中に買ったCDが、退院後もしばらく未開封だったからなぁ(笑)
CDを入れるBOXが欲しい。
今使ってるのがいっぱいになっちゃった(..;)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 21:12 | cm (0) | tb (0) |
祝9周年!!
KinKi Kidsがデビュー9周年を迎えました!!
おめでとうございます!!
今日のMステ出てほしかったなぁ。
残念。
これからも楽しみにしてます。

今日、マイボス・マイヒーローとHEYとサプリみました。
やりましたよ。
頑張りましたよ。
マイボス・マイヒーローは、ストーリー的にはだんだん、もぅいいや的な感じなんだけど。
長瀬くんとか手越くんとかでてるからみてる感じ(..;)

HEYは楽しかったよトーク!!
何やらまたボーリング対決がありそう!?
歌もよかった…。
昨日、CD開ける暇なかったから、初めて聞いたんだよね(爆)
いい感じじゃないですかo(^-^)o

サプリは、亀ちゃん格好いいです。
ちょっと料理してる姿にやられました(笑)
格好えぇw

今日はMステですね。
KAT-TUN…楽しみです。
あと、今日はタイヨウのうたが。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 18:18 | cm (0) | tb (0) |
か…かっちゃった
20060720_218496.jpg
やっと帰ってきました。
無駄に歩いたら疲れたよ。

今日は花嫁は厄年ですよ。
今日もまたビデオ見れなかった…。

んで、KAT-TUNのCD買っちゃいました。
どうせ買うなら予約すればよかった。
スタンプ2倍なのに。
もともと買うとしても通常盤しか買うつもりなかったけど。
さっそくウォークマンに入れよう♪

CM見て曲聞いてたらいいなぁと思ってて。
CDショップ行ったら欲しくなって、買っちゃいました(笑)
初回は流石になかった。
人気あるんだね。
となりに光ちゃんのCDがあって、初回もあった(..;)
ちょっとショック…。

嵐のアルバムもあったなぁ。
また新曲でるんだね。
でも我慢我慢(笑)

来週はKinKi KidsCDの発売でっす(*^_^*)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 17:19 | cm (0) | tb (0) |
見たい
ビデオが見れん。
あ、別に壊れたわけじゃないよ。
親がニュース見てるわけですよ。
自分の部屋にもビデオ欲しい。
いや、今自分の部屋で寝てないから無理(爆)
先週のマイボス・マイヒーローから見てないんですけど。
あ、堂本兄弟だけはみたけどね。
また公開ライブやるんだぁ。
行きたいけど無理。

HEYとサプリも見たいよぅ。
今日はCAとお呼びがあるしぃ。
明日…というセリフを何度書いただろう。

KAT-TUNのCDも発売されたね。
欲しいなぁ。
でもKinKi Kidsさんが待ってます。
せめて、一人で入れるレンタルショップを近くに…。

無理かなぁ…。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 19:26 | cm (0) | tb (0) |
やっと
Mステみました。
光ちゃん、今回はほんと、格好えぇ。
何回かリピートしました。
あとはaikoさん、華原さん、GLAYを。
これ以外は早送りしました(笑)
何回かリピートし、またDVDを見てました。

あとはタイヨウのうたも見ましたよん。
これは個人的に見たいものなので。

今堂本兄弟みてます。
あ、たまにドラマで見る人だ…という印象で。
あとは最後の歌くらいですかね。

今日はHEYにKAT-TUNが。
あとはサプリが。
どちらも録画録画。
また溜まります。
見たら報告。
なんだかんだ言って、毎日何か見てる気がする、今回のクール。
ジャニーズの誰かが出てる番組ばかりじゃないけどね。
今歌番組もあるからかなぁ。
暇人ですから…
これも、仕事するまでです、はい。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 17:30 | cm (0) | tb (0) |
たまる…
今日は堂本兄弟。
予約しなきゃ。
せっかく減らしたのにまた見てないものが貯まる。
Mステとたいようのうた(だっけ!?)とマイボイス・マイヒーロー…
近日中には…と言ってるうちにまた今週分が貯まるんです(; ;)
KinKi KidsCD発売も近づいてきたからまたテレビラッシュだろうし。
頑張りますぅ。

26時間テレビ、ほとんど見てないんだけど、ちびまる子ちゃん見ようと思ってかけてたら、SMAPのDear womanが聴けた。
これ覚えたいんだよね。
今アルバムだすじゃん。
2枚組で。
入るかなと期待してるんですが。
入れば、嵐とともにレンタルしようかと考え中。

あくまでも、レンタルが前提(笑)
KAT-TUNをどうしようかな。
何を借りなきゃいけないのかわからなくなりつつあります(..;)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 20:36 | cm (0) | tb (0) |
いろいろ!?
ビデオみました。
新科捜研の女に始まり、いろいろ…
横になりながら見てたから半分欠けてるところもあるけど(..;)

花嫁は厄年もみました。
小山ちゃん…
アテプリの亮ちゃんなみに、主演じゃないから、あんま見れない(; ;)
でも!!
いい感じです☆

Mステ…光ちゃん登場して、aikoさんが歌うとこまでは見たよ(..;)
母親帰ってきたので、今日はここでストップ。
光ちゃん、楽しみにしてるよ〜〜〜〜!!

今日はマイボイス・マイヒーローですね。
何か違うぞ、長瀬くん!!と思いながら今日もしっかり予約(笑)
長瀬くんといえば、金曜日のぐるナイで自爆になってたね(>。<)
明日が楽しみ〜♪

今日は26時間テレビやってるねぇ。
チラチラみてるんだけど…毎年まともに見てないんだよな(笑)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 20:46 | cm (0) | tb (0) |
Mステ
昨日の花嫁は厄年…まだ見てないんです(; ;)
今日思いの他、長時間外出しちゃったんで。
今日はMステですよぉ。
光一くんがでます。
タモリさんとのトークも楽しみです。

あとGLAYが1年半!?ぶりにご出演。
こちらも楽しみです。

Mステも録画したので、今日は何もネタがない(..;)
ネタのないことがネタというか(笑)

相変わらずDVD見てます。
光ちゃん格好いい>_<
KAT-TUNのCDもほしいなぁ。
でもコンサートいくしなぁ。
あぁ、欲しいものがたくさん(..;)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ジャニーズ | 風花 | 21:16 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 13 PAGES | >>