S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
へ〜〜〜〜
MSNの記事を見てたら、レイザーラモンHGさんが鈴木杏奈さんと結婚したらしい。
8日の日に入籍し、末広がりで縁起がいいと明かしたそうな。
あぁ、確かにこの日に入籍したカップルいそう。
8月8日で末広がりだけど、仏滅な日ってくるんだろうか……w。

秋に挙式をあげるそうな。
鈴木杏奈さんは9月27日発売のDVDを最後に芸能界を引退するそうだ。
昨年12月から交際を始めた……ってことは8ヶ月かぁ。
まぁ、普通!?なのかな。
最近付き合ってるんだぁ……って思ったら、気づくと別れてたりするからなぁ。

母親曰わく誰と誰が付き合っていて、別れようと自分には関係ない…だそうなw
そうなんだけどさぁ(..;)

これからしばらく、世間知らずな日が続きます。



山下みらいちゃん渡米決定!!

詳細はリンク集よりご覧ください。

携帯サイトはこちら
http://ym.acts29.biz
ニュース | 風花 | 16:43 | cm (0) | tb (0) |
多いね〜
弟が2階から扇風機を下ろしてきて回してくれました。
ちょっと涼しくなった。
弟は自学の入校式に出かけてしまい、一人に。
ま、一人はいつものことなんで、扇風機の前でゴロゴロ〜。
5時過ぎたら散歩してこようかと。
5時過ぎると、少し涼しくなるんだけど、お店は夕食の買い物をする主婦で混むんだよねぇ。

さて、パソコンを立ち上げたので、MSNの今日のニュースから気になったものを一つ。
千葉県にある特別養護老人ホームにて、昨年10月、認知症の男性(93歳)が、非常勤の男性職員(25歳)に腹部を殴られる虐待を受けていることが判明したそうな。
今は男性入居者の怪我は治り、現在も同施設で生活しているとのこと。

うちも祖父が施設に入ってるから人事じゃないんだよね。
しかも、この男性と同じ93歳。
母も介護の仕事をしているし。
最近、この手のニュースもよく報じられますね。
虐待するのはもちろんよくないけど、その事実を隠すのはもっとよくないのではないかと思います。



山下みらいちゃん渡米決定!!

詳細はリンク集よりご覧ください。

携帯サイトはこちら
http://ym.acts29.biz
ニュース | 風花 | 15:27 | cm (0) | tb (0) |
またかいっ!!
暑くて寝てられません。
暑くて具合悪いような…。
天気が良くても悪くても問題なんだね。

さて、寝れないので、パソコン立ち上げ、いろいろやってしまいました。
MSNの記事より、またまたプール事故が掲載されてました。
今度は群馬で、吸水口を覆うステンレス製の穴開き板に、男子小学生2人の体が吸い付けられ、動けなくなる事故があったそうだ。
気付いた監視員が吸水ポンプの電源を切り、児童を板から引き離したが、腹や太ももに軽いケガを負ったとのこと。

梅雨明けして、気温が上がり、プール利用が増えるにつれ、事故も増えてきてるね。
海は海で、沖にながされて…っていう事故もニュースでやってるし。
監視員が注意を払うのも必要だけど、親がそういうところに近づかないよう教えることも必要ですね。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ニュース | 風花 | 13:09 | cm (0) | tb (0) |
よくわからないけど
MSNのトップ記事を拾ってみました。
私はみてないから、よくわからないけど。

昨日、生中継されたボクシングで、視聴者からTBSへの「番組開始から試合までが長い」「判定に納得がいかない」といっ電話が昨日の19時半から今日の9時までで3万7225件、メールは3655件もあったらしい。

このうち直後対応できた電話が408件で、内容は上記の内容がほとんどだったとか。

見てないので、何とも言えないけど、試合まで長かったり、判定に納得いかないことは他のスポーツにもあることじゃ…。
と私は思うのですが。

見てないので、何とも言えないけどね。
例え見てたとしても、ルールを知らないので、やっぱりわからなかったと思うけど(爆)
ほんと、スポーツのルールはあまりしらない。
テレビで見るとすれば、バレーくらいかな(笑)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ニュース | 風花 | 13:26 | cm (0) | tb (0) |
盲導犬の寿命
またまたMSNから拾った記事です。
とはいえ、毎日新聞の記事らしい。

盲導犬の寿命がペットより1歳以上長生きらしいです。
ストレスのために短命と誤解されがちだが、健康管理が行き届いている真の姿を知ってほしいと呼びかけてるそうです。
平均寿命は12歳12ヶ月だったそう。
最高齢は17歳で過去に5頭いるそうです。
ちなみに、飼い犬の平均寿命は11.9歳。
盲導犬訓練施設年次報告書によると、今年3月末の国内の実働盲導犬数は952頭だそうです。
これでもまだまだ必要としてる人の数より少ないんだよね。

盲導犬はもちろん、聴導犬や介助犬の普及もこれからどんどん増えることを期待したいです。
聴導犬や介助犬に関してはまだあまり理解もされておらず、入店拒否をするお店も…。
これから理解されていくといいなぁ。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
ニュース | 風花 | 20:49 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |