S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
へぇ〜〜
昨日に続きMSNのニュースを見てました。
Yahoo!はよく見たりするんだけどね。
MSNはメッセンジャーをやってるし、メアドも持ってるから、自動で立ち上がるんだよね。

今放送中の「花嫁は厄年ッ!」はブログのエピソードを大胆に脚色したオリジナルドラマだそうだ。
農家の長男に嫁いだ女性がネット上のブログに書きつづった日々の愚痴を書籍をもとにしてるらしい。

へぇ〜〜。
ネット発信の書籍を原作、原案に用いる作品が増えてきてるそうだ。

確か「鬼嫁日記」もそうじゃなかったっけ。
今再放送してるからね〜
毎日見てます。
徹平ちゃん格好えぇ☆

話がそれましたが、ドラマを見て、原作を見てみたいと思うドラマが最近多いなぁ。
1リットルのドラマもそうだったし。
タイヨウのうたは映画が見たい。



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
芸能 | 風花 | 21:46 | cm (0) | tb (0) |
あらら…
MSNの芸能ニュースを見ていたら…。
W(ダブルユー)の辻さんが、ハロプロコンサートで1.8メートル下の舞台裏へ転落したようですね。
右足首の捻挫と腕にも軽い打撲を負ったようで…。
23日にはモーニング娘。の紺野あさ美さんのハロプロ卒業公演もあるとのことで。

ほんと、コンサートでの怪我には注意していただきたいですね。
ジャニコンでも、舞台から転落とか、時々耳にします。
本人たちもその場を盛り上げようとしてるだろうし。

幸い、大きな怪我ではなかったからよかったです。
まだコンサートも残ってるだろうし、捻挫となると無茶はできないだろうけど、頑張ってください。
ファンの人たちも心配だろうなぁ。

最近、ハロプロはもちろん、モーニング娘。のメンバーがわからなくなりつつあります。
ハッピーサマーあたりから止まってる気が(..;)



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/
<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
芸能 | 風花 | 16:56 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |