S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜

私はサーモンとねぎとろ軍艦。
食べれないのはサラダ巻きとたまごかなぁ。
トラックバックBOX | 風花 | 05:15 | cm (0) | tb (0) |
子供の頃の習い事は?
子供の頃の習い事は?

3歳ころから小学校4年生までピアノやってたなぁ。
今、合唱やってるから、楽譜読めるし、役にたってると思う〜♪

あと、水泳を数ヶ月。
途中でドクターストップがかかり、止めました。
なので、結局カナヅチです(笑)
これは役立たずですね。

小さいころっていくつまで!?
習い事のみを振り返ると小学校4〜6年生の2年間習った英会話と英文ダイブ。
英会話のお陰で中1の前半の英語は楽だった。
あと、英文ダイブはワープロのタッチダイブに有効でした。
トラックバックBOX | 風花 | 23:52 | cm (0) | tb (0) |
子供の頃の習い事は?
子供の頃の習い事は?

私はピアノを習ったなぁ。
あとは英語とか英文タイプとか。
水泳もやったけど、途中でドクターストップ。

またピアノやりたいなぁ
トラックバックBOX | 風花 | 21:56 | cm (0) | tb (0) |
寝るとき、どうしてますか?
寝るとき、どうしてますか?

久しぶりのトラバたぁ。

私は今は布団で寝てる。
しかも茶の間で。
部屋にいたときはベッドだったんだけど。

私は暗くなきゃ眠れない。
でも音がないのは寂しいので、CDをタイマーかけて、聞きながら寝ます。
寝るときはもちろんパジャマ。
最近、寝るのは早いよ〜〜〜〜〜
トラックバックBOX | 風花 | 21:53 | cm (0) | tb (0) |
どこ行く?何する?夏休み!
どこ行く?何する?夏休み!

年齢的には社会人な私。
でも、自宅療養中なので、無職なため、夏休みとか関係ありません。
でも、ずっとトラバしてきてるので、書いてみようかと。

今年は東京に行きます!
シーパラ行きます!
あとは東京都内を友達任せにぶらぶらと。
夏を満喫してきます。

去年の夏も東京〜ディズニーランドの計画を立ててたものの、入院したためいけず。
今年こそは!!と思い計画しました。
ただ、まだ体調不良のためディズニーランドは諦めたけど。
旅行まであと1ヶ月。
楽しみです。
トラックバックBOX | 風花 | 20:32 | cm (0) | tb (0) |
アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ

最近ハマってるのはスーパーカップのチョコミント。
1個じゃ多いから半分ずつ2日に分けて食べます。

あとはクーリッシュ。
カプチーノがイチオシですが、白桃もオススメ。

外で食べるアイスならサーティワンのチョコミントやストロベリーチーズケーキ。


買って食べようが、外で食べようが、チョコミントが大好き☆
トラックバックBOX | 風花 | 21:17 | cm (0) | tb (0) |
一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物
一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物

今日は緑茶と水とビーチティーです。
普段も水・緑茶・紅茶が多いけど、珍しいものというか、金銭的ゆとりがあるときなら、モスでモスシェイクかアイスショコラカフェモカ。
ドトールでアイスカフェモカ。
旅行した時限定ですが、スタバでモカフラペチーノが定番といったところでしょうか。
トラックバックBOX | 風花 | 21:48 | cm (0) | tb (0) |
朝起きるときに何を使っていますか?
朝起きるときに何を使っていますか?

基本的には携帯。
音量はステップアップにしてある。
いきなり大きい音が鳴ると心臓に悪いので(笑)
5分おきに30分間鳴るようにしてある。

あと絶対寝坊できない日は携帯のほかに目覚まし時計1個。
こちらもステップアップ機能です。
こちらも5分おきに鳴ります。

ただ、携帯と目覚まし時計の時間が若干違うため、同時には鳴らない。
結果的には3分おきに鳴るくらいかな(笑)
トラックバックBOX | 風花 | 02:24 | cm (0) | tb (0) |
自分が少数派だと思う5項目
自分が少数派だと思う5項目

1.ほとんどのスポーツのルールがわからない。

2.散歩と言えば平均10キロ以上。

3.嫌なことをハッキリ嫌とはいえない。

4.いまだにうまく箸が使えない。

5.生活のためではなく、旅行するために働いている。

いざ考えるてなかなか思いつかないもんだなぁ。
トラックバックBOX | 風花 | 00:17 | cm (0) | tb (0) |
漫画のドラマ化について語って下さい!
漫画のドラマ化について語って下さい!

フラワーという漫画。
事故で車椅子に乗り恋愛をしている女の子のお話。
現在9巻まででてます。
ハッピーとか、今障害を持つ方のドラマが増え、障害を持つ方への理解も広まりつつある。
これからもどんどんドラマ化してほしいです。


あとはぁとヘルパーかな。
今介護保険はどんどん厳しくなっています。
どのように接したらいいのかなど、参考にもなるので、是非。
トラックバックBOX | 風花 | 00:05 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |