S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
バトン
☆ルール☆
見た人は全員やる。

強制はしません。
やってみたいかたは持っていってね☆

Q01 フルネーム

「みゅひてぃ」
生年月日:1979年02月10日
血液型:B
住んでいる所は:北海道

Q02 名前の由来は?

本名はおいといて。
HNはドイツ語「ムーティヒ」をもじったもの。
意味は「勇気」
大切な人がつけてくれたHNです。

Q03 家族構成は?

父・母・自分・弟

Q04

身長:150cm
体重:ヒミツ>_<
靴のサイズ:24

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

幼稚園:第2りゅうこく幼稚園
小学校:中部小学校
中学校:大中山中学校
高校:遺愛女子高等学校
短大:大谷女子短期大学(現在は大谷短期大学)

Q06 現在の職業となりたい職業

現在は、無職
職歴は事務系ばかりです。

なりたい職業は、音楽に携わる職業。
歌手とかw

Q07 習い事はしてる?

合唱

Q08 自分を動物に例えると?

にゃんこ

Q09 好きな女性

なんでも語り合える人。
自分の悪いところもちゃんと私的してくれる人。

Q10 嫌いな女性

自己中な人

Q11 好きな男性

優しい人

Q12 嫌いな男性

自己中な人

Q13 好きになる人は何型が多い?

う〜〜ん
わからん。

Q14 SorM? 何フェチ?

たぶんSかな。
フェチはない・・・と思う。

Q15 恋愛経験豊富?

いや、そんなんでもないよ〜

Q16 結婚と恋愛は別?

昔は別だと思ってた。
でも、恋愛の先に結婚があるんだと、思うようになってきた今日このごろ。

Q17 結婚はいつする?

さぁ、こればかりは自分で断言できないでしょう。

Q18 子供は何人欲しい?

最低2人

Q19 子供にさせたい習い事は?

子供のやりたいものを習わせたい。

Q20 将来どこに住みたい?

札幌か大阪か・・・
結婚してれば、旦那様の勤務地になると思うけど。

Q21 理想の家族は?

明るい家庭


こんな感じです。
やってみたい方はどうぞ〜



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
バトン | 風花 | 22:09 | cm (0) | tb (0) |
バトン
何バトンっていうんだろう。
さぁ、レッツゴー!!

■ステータス
HN
みゅひてぃ

年齢
27歳 

職業
無職

元気の源
KinKiさんや、ミクシィ、その他ブログのお友達の温かい励ましの言葉。

[靴のサイズ]
24cm

[兄弟]
弟1人

[ペット]
飼ってません。飼うならハムスター

■好きなもの
[色]
緑・ピンク

[番号]
7

[動物]
ネコ

[飲みもの]
緑茶・紅茶

[ソーダー]
ガラナ

[本]
読みやすい小説

[花]
チューリップ

■質問
[髪染めてる?]
染めてません

[髪の毛巻いてる?]
天然がちょっとあるけど ・・・

[タトゥーしてる?]
してません。貼るタイプならやってみたいかな。

[ピアス開けてる?何個?]
開けてません

[カンニングしたことある?]
ないです

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は今は飲まない タバコは吸わない

[ジェットコースター好き?]
大嫌い

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思う。札幌〜

[もっとピアス開けたい?]
開けてないし、開けたいとも思わない

[掃除好き?]
好きではないかなぁ。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません

[運転の仕方知ってる?]
一応免許はもってます。

[コンピューターから離れられる?]
離れられますよ〜
でも、パソコンのない生活はできないかなぁw

[殴り合いのケンカしたことある?]
ありません

[犯罪犯したことある?]
ないです。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないです。

[嘘ついたことある?]
ありますw

[誰かを愛したことある?]
ありますよ〜

[友達とキスしたことある?]
友達と?
ないかなぁ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あ・・・あります・・・w

[人を利用したことある?]
ないです。

[使われたことは?]
よくあります。

[浮気されたことある?]
ない・・・と信じたい。

[何かを盗んだことある?]
ないです。

[拳銃を手にしたことある?]
ないです。


■今現在
[今着てる服]
パジャマw

[今のムード]
眠い

[今のテイスト]
ポヤ〜

[今のにおい]
フローラル

[今の髪型]
ショート

[今やりたいこと]
寝たい

[一番聞いてるCD]
KinKiのCD

[一番最近読んだ本]
何読んだだろうw

[一番最後に食べたもの]
アイスクリーム

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いると思う。

[初恋覚えてる?]
覚えてるよ〜

[まだ好き?]
いや〜、でも、嫌いじゃないよ。

[新聞読む?]
読みます、一応。

[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]
いない

[奇跡を信じる?]
信じます。てか、起きて欲しいです。

[成績いい?]
良くもないけど、悪くもないかな。

[帽子かぶる?]
かぶります。頭に傷があるので。

[自己嫌悪する?]
しょっちゅうします

[なんかに依存してる?]
薬に依存中

[親友いる?]
いますよ〜

[身近に感じれる友達いる?]
います。

[自分の字すき?]
嫌い!汚いもん

[見た目気にする?]
あまりしないほうだと思う。

[一目ぼれって信じる?]
信じてます。

[ビビビ!を信じる?]
う〜ん、それはどうだろう。
感じたら信じるかも(笑)

[思わせぶりははげしい方?]
普通だと思う。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
いや〜、どんどん良くも悪くも突き進みます!!


■自分のこと
[よく物思いにふける?]
いつものこと

[自分は性格悪いと思う?]
良くもあり、悪くもあるw

[いやみっぽい?]
それはないと、自分では思ってる。

[天使?]
うんうん

[悪魔?]
うんうん(笑)

[シャイ?]
いや、違うと思う

[よくしゃべる??]
しゃべります!!

[疲れた?]
いえいえ、まだまだいけますよ〜


ということで、やってみたいかた、もっていってください☆



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
バトン | 風花 | 13:11 | cm (0) | tb (0) |
【携帯変換バトン】
リコさんからまわってきました。

【携帯変換バトン】

**指定の5文字**

ど う も り ん




Q1.あなたの「ど」の変換立候補上位5位は?

・どころか
・どうでも
・ドトール
・ドラマ
・度

Q2.あなたの「う」の変換立候補上位5位は?

・ぅ
・うちは
・う
・うつ病
・うま

Q3.あなたの「も」の変換立候補上位5位は?

・もう少し
・持とう
・もう
・も
・モカ

Q4.あなたの「り」の変換立候補上位5位は?

・旅行
・りました
・りのっち
・リク
・りんご

Q5.あなたの「ん」の変換立候補上位5位は?

・んでた
・んでても
・んで
・んですよ
(4つしかなかった)

Q6.Q5の第5位から第1候補のみで文を作って下さい。

んですよ、パソコンですら
↑「ん」ではじまるものって、意味不明になりますよ!!リコさん!!

Q7.次の人に回す平仮名を5文字どうぞ。

 お う じ さ ま

Q8.次に回す5人をどうぞ。

やりたいかた、やってみてください☆




山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
バトン | 風花 | 15:12 | cm (2) | tb (0) |
【○×バトン!?】
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

強制しないので、気にしないで下さいね。
こんなの強制したら、誰もこなくなるって・・・


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ (通算すればかなりの日数)
手術・・・○ (2回)
骨折・・・×
献血・・・× (ただでさえ、貧血起こすのに)
失神・・・×
風俗・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ (おいしいよね)
エスカルゴ・・・× (どんなもの!?)
万引き・・・× (怖くてできない)
補導・・・× 
女を殴る・・・× 
男を殴る・・・× 
就職・・・○ (一応3社ほど)
退職・・・○ (退職金もらったことないけどね)
アルバイト・・・○ (役所の休日の日直)
海外旅行・・・○ (短大のときにハワイへ)
ギター・・・×
ピアノ・・・○ (5年くらいならったかな)
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・○ (本場のはないけど、市民オペラ)
テレビ出演・・・○ (BS2だけど、日本の歌に)
パチンコ・・・×
北海道・・・○
沖縄・・・× (行きたい)
四国・・・○ (愛媛に4回ほど)
大阪・・・○ (USJなど3回かな)
名古屋・・・× (きしめん〜♪)
エスカレーターを逆走・・・× (やりたくてもできません)
フルマラソン・・・× 
自動車の運転・・・○ (免許とるときに)
10kg以上減量・・・○ 
交通事故・・・× 
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・○ 
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・× (書いたことはあるけど)
一目惚れ・・・○ (多いよ〜)
幽体離脱・・・× (やれるならやってみたい)
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・× (席に座ることがないので)
他人の子供を叱る・・・× 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・× (あこがれですね)
刺青・・・× 
ナンパ・・・× 
逆ナンパ・・・× 
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・× (してみたい)
スキー・・・×(やってみたい)
スノボ・・・× (やってみたい)
サーフィン・・・× (やってみたい)
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
中退・・・× 
留年・・・× 
喫煙・・・×
禁煙・・・×(喫煙が×で禁煙が○だったら面白いw) 
酔って記憶をなくす・・・× 
飲酒運転・・・× 
保証人・・・× 
幽霊を見る・・・× 
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・× 
ピンポンダッシュ・・・×
以上

やりたい方はご自由にどうぞ。
もっていってね〜



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
バトン | 風花 | 20:45 | cm (0) | tb (0) |
【カレ・カノ理想バトン】
【カレ・カノ理想バトン】



■01:頭は良い方がイイ?

そりゃできるにこしたことはないけど。
常識の方が大事だと思います。
最近、勉強できても常識ない人多いし。

■02:スポーツは万能な方がイイ?

理想はね。
いろいろ、教えてほしい。
障害者スポーツにも詳しかったらなお嬉しい。

■03:料理は出来た方がイイ?

お任せ(はぁと)
ってことはしないので、たまぁに一緒に作ってくれれば。
基本、私がやるので。

■04:優しい人がイイ?

もちろん!!
優しさは大事ですから。
私も彼には優しくしたいと思うし。

■05:面白い人がイイ?

うん。
笑わせてくれる人がいい。
常に笑顔でいたいから。

■06:強い人がイイ?
 
う〜〜ん。
そりゃ理想をいってしまえば、強い人がいいけど。
100%な人間なんていないからねぇ。
強さより、優しさ優先(笑)

■07:気が利く人がイイ?

うんうん。

■08:お金持ちがイイ?

これも理想はね。
専業主婦できるくらいがいいなぁ。
でも、パートくらいはしてもいいと思ってる。
今内職とか、在宅での仕事もあるしぃ。

■09:オシャレな人がイイ?

自分がオシャレじゃないんで。
センスがあって、服とか買いにいったときに「これいいよ!!」っていってくれると、助かります。

■10:歌は上手な人がイイ?

いや、自分合唱やってるというプライドがあるため(^^;

■11:ダンスは上手な人がイイ?

一緒に踊れる程度でいいです。

■12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

お姫様派ですねぇ。
でもお姫様ってほどじゃなくてもいいかなぁ。

■13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい?

引っ張ってほしいです。
私が引っ張っていくとなると、暴走しすぎそうだから(笑)

■14:レディファーストはどう思う?

別に気にしない。

■15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人。
抱きしめちゃいたくなる人がいい(笑)

■16:タバコ吸う人はOK?

できれば吸わないほうがいいです。
タバコの煙が嫌いなんで。

■17:お酒飲む人はOK?

一緒に飲みましょう。
でも、限度を越えて飲む人は嫌です。

■18:ギャンブルする人はOK?

ダメです。
絶対勝ってくれる保証があるならいいけど。

■19:浮気は許せる?

許しません!!
まぁ、どこからが浮気かっていうのは人それぞれ違うと思うが。

■20:Sの人とMの人ならどっちが良い?

その時に応じてくれる人がいい(笑)
結構わがまま派w

■21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

アニメとかゲームってあまり見ないけど。
ドラえもん(笑)

■22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

もちろんどっちかにするでしょう。
付き合いはじめたら、その人一直線でありたい。

■23:好きな人の職業は?

なんでもいいなぁ。
精神的に彼が苦痛にならない職場に勤めれるなら、それが一番♪

■24:理想の体型は?

そこそこ。
あまり細くもなく、太くもなく・・・

■25:髪型はロングとショートならどっち?

ショート!!
ロングの時点で恋愛の対象外。

■26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

それは構わないよ〜
ま、ほどほどに・・・とは思うけど。

■27:オタクな彼氏・彼女は?
 
いいんじゃないですか!!
でもあんまり、そこにお金をつぎこまれると困るけど(^^;

■28:では最後に、バトンを渡す人

やってみたいかた、どうぞ〜〜〜



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
バトン | 風花 | 20:43 | cm (0) | tb (0) |
KinKiと楽しい妄想バトン
■ Kinkiと楽しい妄想バトン ■

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。
(シンプル回答厳禁)

1.あなたの担当は剛くん?光一くん?

2.告白されました
A.二人でぶらぶら歩いているときに
 「○○○(みゅひてぃ)のことが好きや、つきあわへん?」
 王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。
B.突然ぎゅっと抱きしめられて
 「………○○○(みゅひてぃ)のことが好きになったみたいなんや」
 抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。

3.初デートです
A.「モーターショーを見に行こう!」
 自分の行きたいところを主張します・堂本光一。
B.「××××(遊園地)へ行こうか?」
 (××××に貴方の行きたいところを入れてください)
 さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛。

4.初キス!
A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。
 こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。
B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!
 チャンスは逃さないです・堂本剛。

5.デートが終わりを告げる時間です
A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」
 自宅まで送ってくれますが何もありません。王子は紳士?・堂本光一。
B.「まだいいんちゃう?」
 延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。

6.メールがきました
A.デートから一週間後。
 「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。今度から電話でいい?」
 あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。
B.デートから三十分後。
 「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
 すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。

7.あなたの誕生日です
A.「○○○(みゅひてぃ)、誕生日おめでとう!」
 あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。さすがは白馬の王子・堂本光一。
B.「おめでとう、○○○(みゅひてぃ)!」
 ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。

8.彼の誕生日です
A.「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」
 気が済むまで不思議話と車の話を聞かされます・堂本光一。
B.「……○○○(みゅひてぃ)がいいな」
 ええええっ!予告されたらドキドキして眠れません・堂本剛。

9.最後にバトンに答えて欲しい3人を指名してください


さぁ、いってみよう。
1.光一くんLOVE♪

2.う〜〜〜ん
突然によわいんよ。
しかも、ずっと好きだったら、なおさらOKですね(笑)

3.光ちゃんとならどこへでもいきますよ〜〜
たとえ、自分が全く興味のないものだとしても!!

4.付き合ってるなら、自分からいくかも(笑)
だってぇ、好きな人と付き合えたんだしぃ。
ここは、積極的にいきます!!

5.何回目かのデートにもよるけど、「ちょっと寄っていかない?」って部屋にさそっちゃいます!!
そして、スケジュールが開いたら何がなんでも会いたい!!

6.もちろん、電話でOKですよぉ。
声ききたいし>_<
そりゃ、永久保存できるメールもたまにはほしいケド。

7.うれしいねぇ。
王子だ。
しかも、あかいバラですよ、バラ!!
あまり表情にはでない私もかなり危険な状態になるかも(笑)

8.一番中であろうが、何日であろうがききますよ〜

9.リコさん
あとは、やりたい方、どうぞ♪
剛くんでも、答えてみたいなぁ。
そのうち・・・



山下みらいちゃんを応援しています。

「山下みらいちゃんをすくう会」
携帯サイトのアドレスは以下の通りです。
http://ym.acts29.biz

「山下みらいちゃんをすくう会」パソコン
http://homepage2.nifty.com/miraichan/

<(_ _)>皆さんご協力宜しくお願いします。
バトン | 風花 | 16:24 | cm (0) | tb (0) |
髪型バトン
リコさんから回ってきました。
さぁ、いってみよー!!

Q1:現在のヘア〜スタイルを教えて下さい。

A:ショートです。
伸ばそうと努力中。

Q2:現在のヘアカラ〜を教えて下さい。

A:黒。染めたことなし。

Q3:今までにやった髪型は何ですか?失敗談とか聞かせて下さい。

A:ポニーテールできるくらいまで、伸ばしたことが。
近所の理容室で切ったら、オバチャンみたいなカットにされました(T▽T)

Q4:失敗した髪型は何ですか?

A:斜めわけしてもらったら、オジサンみたいになったw

Q5:今度、挑戦したい髪型は何ですか?

A:あまり雑誌とかみないからなぁ。
夏らしくスッキリさせたいな〜
シャギーいれてもらって☆

Q6:使用しているシャンプ〜は何ですか?

A:頭に傷があるため、いまだに赤ちゃんシャンプーを使用中。
現在のがなくなったら、普通のに変えるつもりですぅ。

Q7:過去に使用した事のあるシャンプ〜は何ですか?

A:モルツヘアー

Q8:気になるシャンプ〜は?

A:ダブのシャンプーかなぁ。

Q9:美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

A:使ってません。
使ったほうが髪にはいいんだろうけどねぇ。

Q10:バトンを回す5人

A:亜衣さん・・・・
あと、書けるようなら、秀一さん。
バトン | 風花 | 16:19 | cm (5) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |